ID非公開

2023/8/13 23:28

1010回答

納豆は何回混ぜたら美味しいですか?

料理、食材62閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(9件)

私はほぼまぜないのが好きです。 あわあわになっていると、気持ち悪くて食べれないのです。 ネギをいれて、からしいれて、醤油をかけたら、 軽くくっついた豆を引き離すようにまぜて、ごはんにオン。 納豆好きですが、まぜたのだけは駄目です。 ※栄養価は混ぜたほうが増すとのことです。

ID非表示

2023/8/13 23:58

30回