ID非公開

2023/8/15 21:34

99回答

今年社会人になり、最近一人暮らしを始めました。 高校時代から、殺せ殺せという声や軋むような音が聞こえていたのですが最近大きくなっているような気がします。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(8件)

やや現実的でない回答で申し訳ないですが、建物を燃やしたいなら自分で土地を買い建物を建設して(最初から建物つきの土地を買うのも良いです)それを燃やしてください。 人を刺したくなったら、ネット通販などでkg単位の大きな肉が買えますのでそれをブッ刺してください。刺しまくったら調味料に漬けておくと、味が染み込みやすくなって美味しいですよ。焼いた時肉が縮みづらくもなります。 ここまで書いて何ですが、本当に何かを燃やすとか刺すという行為に強い興味があるというよりは「いらだった時それを実行に移したい」のですよね? 私はそのような衝動にかられた時は、自分を殴ったりつねったりすることで気を紛らわせています。強い痛みを感じるのは、物を壊すのに似た感覚があって結構クセになります。

それは怖いですよ! 人を殺したりしたら人生がおしまいです。 あなたの親も人殺しより平安無事に一生送ることを最高と望んでるでしょう。 それはだれもそうですが世の中は争い無くすのは難しく 最大の人間の課題でしょう。

まずはお祓いを先にした方が良さそうですね。 近隣のなるべく大きい神社に相談してみましょう。

思うだけなら、自由です。 ただ、子供を蹴りたくなるのは、いただけませんね。典型的な、小心者だ。そんなにも人を蹴りたいなら、空手かキックボクシングかのジムに通って、自分よりも強い方々に挑んで下さいませ。