親友に彼女ができました。 ご覧くださり、ありがとうございます。 大学院生(23)です。

ベストアンサー

ID非公開

2023/8/20 16:07

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

2023/8/20 16:08

社交辞令として「おめでとう!良かったじゃん!」と適当に返信だけはしておきましょう。

その他の回答(2件)

負けず嫌いとプライドが高い方なんですね 時間が解決しますからそのままでいいんじゃない?

振られたショックを活用して勉強するなんて、素晴らしいですね。私も大学生時代に、振られたショックで海外旅行に行って、現地で「失恋で不幸は語れない」という思いに達しました。でも、帰国したら、同じように不幸感を引きずってました。結論です。大いに悩めばいいんじゃないですか。いずれ、青春の良い思い出になりますよ。