ここから本文です

東方キャラについて質問です。みなさんは、「霧雨魔理沙」と「博麗霊夢」どっちが...

ota********さん

2009/7/2022:45:40

東方キャラについて質問です。みなさんは、「霧雨魔理沙」と「博麗霊夢」どっちが可愛いと思いますか?
ちなみに僕は魔理沙。

閲覧数:
259
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk1********さん

2009/7/2117:52:20

なぜ霊夢派俺だけなんだ・・orz
何がかわいいって言うと言葉にできない。

質問した人からのコメント

2009/7/22 22:19:43

僕は魔理沙派ですが、魔理沙派が多かったので、あえて霊夢派の方にBA差し上げました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2009/7/2115:39:58

やっぱり魔理沙ですかねー。

sis********さん

2009/7/2111:59:59

自分も魔狸沙です
ちょっと時間が無いのでこれだけです。

tik********さん

編集あり2009/7/2023:12:35

自分も魔理沙ですね。

特に花映塚の魔理沙がお気に入りです。

cas********さん

2009/7/2022:58:35

奇遇だな、私も魔理沙だ。
特に星蓮船Verのかわいさは異常