眉毛の整え方が分かりません、、。ちなみに女です、。細く平行眉にしたかったのですが、なんか太い?ような気がします。どこを剃れば綺麗な眉毛になりますか、?アドバイスお願いします!

画像

コスメ、美容 | メイク、コスメ121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

画像まで、!分かりやすく教えて下さりありがとうございます!!自分的にももう少し細い方がいいかな?と思っていたので参考にさせていただいてやってみます!ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて下さりありがとうございます!!

お礼日時:2023/12/4 14:25

その他の回答(1件)

目や顔とのバランスがわかりませんが、全然太くないです。 きれいなアーチ型の眉ですね。 このままでいいと思いますよ。