離婚後の親権についての質問です。 1人目の夫と離婚→2人目と再婚するも離婚。1人目の夫との2人の子供(未成年)の親権は妻。

家族関係の悩み | 母子家庭、父子家庭117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

父親ですからね、子供に口出しする権利はあります。 お金たかる理由なんかあります。 お金たかるのは犯罪行為かと思うので離婚の取り決め等とは別問題です。