妹が嫌いで何が悪いんですか?

3人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/8/31 9:48

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何も悪くないですよね、私自身のためだけに生きます!

その他の回答(8件)

全く同じです、 うちはもう死んじゃおっかなって思いますね、 質問で書いたことを親に言えばいいんじゃないですか? 我慢してちゃあ奪われるだけですよ 一緒に家出でもしません? ごめんなさい、急にこんなこと言ってw うちは別に親が後悔でもしたら満足なので死のうかなって思います、 我慢する必要なんてない。爆発しそうならしちゃえばいいです。 溜め込まず真剣に言ってみてください。 何言われても諦めないこと。 愛されなくても、自分は愛してあげな、?

何も悪くないです。兄弟は仲が悪いことも多いです。 それに幼児が嫌いって人はたくさんいます。 ヤングケアラーに該当するので市役所とかに言って相談すると良いです。 無理に赤子の世話に従事させられているなら虐待にもなりえます。 虐待として相談するのもありでしょう。 また、なるべく在宅しないようにしましょう。 家にいるとうっとうしいですよね? ほとんど家にいない子になれば良いです。 何か言われても無視して手伝わないを貫きましょう。

嫌いでも良いですよ。世話さえすれば。 おとなになれば、生活のために嫌なことをするなど当たり前です。ちょっと早いけど社会勉強ですね。 中2ならあなたは親に養われる立場です。大嫌いな赤ん坊の世話や、母親&彼氏とうまくやるというというのは安定した生活のためのコストと思いましょう。 大人は給料のために働きますが、あなたは親に安定して養われるために働くのです。

ではあなたが言いたいのは 我慢 という事ですね?我慢しているともう壊れてしまいそうです、

食べさせてもらっている家族ですから手伝うのが普通かと思います。 あなたが子供が嫌いでも、母親は関係ありません。 赤ちゃん返りは小学生までにしましょう。

母親が私に対する対応が良くないのです。 子供は母親の奴隷ではありません。私もきちんとしたら人間です。手伝っていてもグチグチ言われるのでやりたくありません