ここから本文です

3週間後にシカゴに旅行することになりました。今、すんでいるところは小さい町な...

koy********さん

2009/7/2116:34:58

3週間後にシカゴに旅行することになりました。今、すんでいるところは小さい町なのでなかなか本物の日本食が食べれません。

なのでシカゴへ行くときはとんこつラーメンとしゃぶしゃぶとおいしい家庭的な日本食が食べたいんです。ネットで調べたところあまりにもたくさんレストランがありすぎてどれが本物のおいしい日本食レストランかわかりません。シカゴ在住の方やシカゴで出会ったおいしいレストランを知っている方がいらっしゃったらぜひぜひ教えてください!!!

閲覧数:
437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2009/7/2317:59:20

シカゴ郊外ですが、煉瓦亭(れんがてい)は誰もが知っている日本食レストランです。
ある程度の大きさの町なら日本食レストランは必ずありますが、どれもちょっとアレンジされた印象を受けるものです。こちらは日本のものと変わらずほっとします。メニューも定食・丼系からお刺身まで一通りあります。
ハイウエイI-94の出口からすぐで、ダウンタウンから20分もかからなかった記憶です。
3956 W. Touhy, Lincolnwood, IL 60712
847-675-5177

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2009/7/2122:25:45

シカゴ郊外ですが、ミツワという日本食スーパーがあります。そこのフードコートの山頭火ラーメンがおいしいです。現金しか使えないです。