ここから本文です

自動巡回サイコー

a_p********さん

2009/7/2117:16:41

自動巡回サイコー

http://blogs.yahoo.co.jp/a_p_blog
自動巡回ツールを使用してアフィリエイトでお金をたんまり稼がせてもらってますww
・・・でも周りの中傷コメントにいい加減うんざりしました・・・
私はどうしたらいいんでしょうか??

閲覧数:
487
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keb********さん

2009/7/2811:56:36

偽物→a_p_bloq
本物→a_p_blog

確かにeriさんのしている行為(履歴に足跡を残すのを目的にしたと思われる自動巡回)はYahoo!では忌み嫌われていますし、受動巡回ソフト配布者の方も、そういう意図での使用には警鐘をならされているにもかかわらず繰り返しているのは関心出来るものではありませんが

この質問者のように本物を語る行為はもっと許されないと思います

批判するのなら堂々とおやりなさい
これではeriさんと同レベルですよ

多分、eriさんもここを見ていると思いますので一言
あなたがしている行為は許される範囲ではありません
批判が集中するのにはそれなりに理由があるからと、もっと真摯に受け取ったらどうです?

こうちゃんのブログはじめ1位になったブログには少なからず揚げ足取り的ないやがらせはあったといいますが、まじめに頑張られているブログは今でも地道に活動されていますよ

逆に、あなたのように自動巡回や違反行為を駆使してランキングの上位になったブログのほとんどはすでに消えてなくなっています
それがどういうことなのか、自分の身にあてはめてお考えなさってはいかがです?

あなたの動画には海外TVの動画を一般の方が無断でアップしている著作権違反動画も多数転載掲示されていますが、これは次期著作権法の改正では賠償請求の対象になりかねない行為ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2009/7/2811:35:54

みなさん
本当にこいつは本物なんですか?

fuu********さん

2009/7/2810:50:13

性格直してブログを閉鎖

kni********さん

2009/7/2512:03:12

本当はその中傷コメントもうらやましがってるwwwとか思ってみているんでしょう。
もしくは中傷もアクセスにはかわりないとか
まああなたの事ですからこの知恵袋も実際はみていないんでしょうが

wan********さん

2009/7/2323:33:05

ブログ閉じたら!?
みんな喜ぶよww

Yahooに消される前に、ご自分で閉鎖されることを
お勧めっしま~っす!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fun********さん

2009/7/2117:35:06

オイオマエ……
この質問も自動投稿じゃないだろうな?
同じ内容ばかりでいい加減・・・・・・ㅤㅤㅤココではうんざりする前にID潰れるぞ