ここから本文です

ムービックス ポイントカード 窓口で持ってますかって一言いうようになればね~。 ...

jjc********さん

2009/7/2120:40:53

ムービックス ポイントカード 窓口で持ってますかって一言いうようになればね~。

こないだ、映画に行ったらポイントつけ忘れました。

半券もって後日、行ったらマニュアル通りな対応。当然ですがね。
サービスとしちゃあ、おらはムービックス嫌いになりました。んで、いつもなら買うポップコーンもパンフレットも買いませんでした。
こんな対応の経験はないですか?

閲覧数:
825
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/7/2418:19:53

チケットボックスでバイトしてました^^
本当は、スタッフがカードは持ってるか絶対聞かなきゃいけないんですよね~
マニュアルにも書いてありましたm(_ _)m

もちろん後付けしてもらえましたよね?
私がバイトしてた所は、スタッフのミスなのに、
後日の後付け出来ませんとかいって
後付けしなかったりしました
ありえないですよね~

質問した人からのコメント

2009/7/24 18:35:27

驚く 断られました^_^;
仕方ないんで店長よべとクレーマー化してきます。
サービスの一環なのに。
映画は好きですが、足がさらに遠のきますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2009/7/2122:49:44

MOVIXのポイントつけ忘れは痛いですね(>_<)
(6回分で1回タダでしたっけ?)
私がよく行くところはチケットカウンターがいつも混んでるので(ネット予約しておいて)発券機を使ってます。
発券機だとポイントカードの有無を尋ねてくれます(^-^;

うっかりする事もあるし(カードを忘れたり)後からでもポイント付けてくれればいいのに…
それがサービスというものだと思いますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる