両親の言っていることは正しいですか?サロンに行くと言うと「怖いぞ」や「自分が行きたいんだったら行けばいいんじゃない?

家族関係の悩み | 生き方、人生相談83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ご両親はあなたのお気持ちだけではなく、あまり、むしろ何にも興味をお持ちでは無い様に感じます。ご自分たちの中でそう発言されることにしか意味を持たせていらっしゃらないのです。 独立なさるか、「はいはい」と言ってスルーして、気にする必要などは全く、1ミリもありません。意味をなしていないからです。どうしても気になるようでしたら口頭ではなく、手紙のやり取りでもいいのではないでしょうか?