至急! 電車で、いつも回数券を使っているのですが、間違えてスイカで改札を通ってしまいました! そして、パニクって、もう一度回数券を通してしまいました! 帰るときは、回数券で出ました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/3 21:00

その他の回答(3件)

Suicaで改札に入り、 いったん改札を出ないと、回数券を通せない。 意味わかんない。

スイカが乗ったままの状態になるので次使えないから駅員に言って処理してもらいましょ

ID非表示

2023/9/7 7:20

何でその時すぐ駅員に言わなかったの?