ここから本文です

湾岸ミッドナイト3DXのなかの乱入で勝てる車種は何ですか?教えてください もち...

unn********さん

2009/7/2312:00:30

湾岸ミッドナイト3DXのなかの乱入で勝てる車種は何ですか?教えてください
もちろん運転する人の上手下手は問いません。
お願いしま~す

閲覧数:
212
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かんゆうさん

2009/7/2623:54:33

乱入だとGT-R34かエボ8がいいのでは?
理由は車体が大きいのでブロックしやすく、ガリで勝ちやすいからです

ただ最終的には自分が一番乗りやすい車に乗ったほうが乱入でも勝ちやすいし、第一快適に走れると思います
長く乗ってるとどんな車でもそれなりに愛着がわいてきますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

クソ野郎さん

2009/7/3014:44:53

乱入かぁwGT-R32 GT-R32 RX8 RX7 エボ系ですねw 俺はGT-R32っすw

さん

2009/7/3011:30:00

車に頼よらないほうがいい。

tok********さん

2009/7/2619:15:17

DXなら対戦が一番強い車はエボ9

www********さん

2009/7/2416:27:11

あえてハイエース。
何故なら登場車種の中でもかなり速いスピードを持ってるし、エアロパーツAをつければ自分より後ろにいるライバルはハイエースの縦長のおかげで前が見づらい。

しかし4速なのが欠点。箱根はむずいよ。

hks********さん

編集あり2009/7/2420:17:56

だったら、GT-R34はどうですか?内容は2つあります。
1つ目は、AT(オートマ)とMT(マニュアル)の違いも試されられるし、初心者としては慣れやすい車種No1です。

2つ目は、エアロパーツです。実際僕が使用しているのは、Bタイプなんですが、
Aの場合、リアウィングが変わりますが、Bの場合、フロントとリアが変わりますよ。

僕としてはおすすめです。