ID非公開

2023/9/13 18:19

22回答

電機の4大メーカー(日立、ソニー、パナソニック、三菱電機)にコネで入れるでしょうか? 30年ほど前に私の遠い知り合い(X)が専門学校から上記の企業のいずれかに入社したそうです。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

30年ほど前でも相当強いコネでなければ無理だったと思います。現在もそう変わらないのではないでしょうか。 聞いた話ですが、三菱電機のエレベーター取り付け企業やロジスティクス企業の現場業務なら入りやすいようです。