ここから本文です

PSPのUltimate PSPTubeについて

tom********さん

2009/7/2312:44:37

PSPのUltimate PSPTubeについて

UltimatePSPTubeについてなんですが、検索画面までは行くんですが、検索しても、

ずっとNo videotoと書かれたままで、ビデオがでてきません。。。

何か特別な操作が必要なんでしょうか?

またUltimateのバージョンは2,0で、PSPはCFW5.00M33-6です。


ご返答よろしくお願いします。

閲覧数:
614
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

編集あり2009/7/2313:34:05

バージョン2.0のUltimateでYouTubeを試してみましたが普通に見れたので、Ultimateには問題がないと思われます。

>何か特別な操作が必要なんでしょうか?

特に特別な操作はいらないんですが、とりあえず動画を見るまでの操作方法をもう一度確認してください。
・無線LAN環境があることを確認する
・PSP本体左下にあるスライドスイッチを入れる(上に上げる)
・UltimatePSPTube2.0をXMB→ゲーム→メモリースティックから起動
・セレクトボタンでYouTube等の動画サイトを選択
・Xボタンで検索ワード画面を開き、入力(とりあえずテストのため確実に検索されるワードを入力したほうがいいかなぁ)
・検索されたやつを選択
・動画再生!!口ボタンで大きさ調整

janlookpcard様が回答なされているNewTubeは私もオススメです!
http://rikuran2.blog68.fc2.com/blog-entry-107.html
で落とせます。サイト閉鎖らしいのでダウンロードはお早めに!^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jan********さん

2009/7/2312:56:06

そのバージョンでもう接続出来ないのではないですか
アルファー版もリリースされてたともいますが
NEWTUBEに入れ替えた方が良いですよ
日本語ですし動作も軽快です、XMBから直接入るプラグインンも
ありますよ
更新の停止に伴いブログも閉鎖するようですからお早めに。

ks7********さん

2009/7/2312:50:34

pspでネットにつなぐ環境は整っていますか?
それか本当に検索してもないのか、youtubeなどに切り替えて、適当に検索してみてください。