ID非公開

2023/9/15 18:57

22回答

現在実家暮らしでうつ病や間欠爆発症などを患っている精神疾患のある成人女性。病気や外に出た時の急激な体調不良のせいで仕事ができない状態。

補足

知り合いのことを漠然と情報として書き記したので、必要な情報が伴っていなかったりしたら申し訳ありません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

手帳とって障害者年金受給できるならもらってグループホームに入ることが出来れば実家の家族から物理的にも経済的にも離れることできるのではと思います。