ID非公開

2023/9/16 17:29

33回答

大学3年生の男なのですが、脈ありかどうかわかりません。皆さんの意見聞きたいです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

アリかキープかは分かんないけど、無くはないと思う… 普通にLINEで会話楽しんだら良いんじゃない? 10月までは本当に忙しいか、予定入れまくってるとかな気はする

脈アリだと思います。好きだからこそLINEをするのが難しかったりするタイプの子もいるので、自分から積極的にらいんしていったらいいとおまいます!