ここから本文です

PSP この青空に約束を てのひらのらくえん CGが見つからない。

sur********さん

2009/7/2321:44:42

PSP この青空に約束を てのひらのらくえん CGが見つからない。

PSP この青空に約束を てのひらのらくえん のゲームでCGが取れません。
全キャラを攻略し、サイドストーリー、イベントモード、イベントシート、すべて埋まっているのにCGがあいてます。
タイトル画面の合わせ石も出ています。

誰か教えてください。お願いします。

CGの無い部分は↓の部分です。
縦表示、写メ画像ですみません。

補足すみません。
ラキオス王国という攻略は知っています。
できれば攻略サイトではなく見れていないイベントCGがどのルートでどうやったら取れるか教えてほしいです。
できれば、なので他に攻略サイトがあれば教えてくれると助かります。

らくえん,てのひら,青空,約束,CG,ラキオス王国,エピソード

閲覧数:
2,013
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2009/7/2501:46:13

おまけの中にある『サイドストーリー』のエピソードを全てプレイすると埋まりました。

質問した人からのコメント

2009/7/25 11:39:00

感謝 サイドストーリーを2週目するとできました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2009/7/2323:21:28

私はやってないんですが「~ラキオス王国~」というサイトに攻略がありました。そちらを見ては?