ここから本文です

30代の主婦です。15年くらい前に気に入ってよくはめていたグッチの時計を先日、実...

worthofvitaminさん

2009/7/2322:06:39

30代の主婦です。15年くらい前に気に入ってよくはめていたグッチの時計を先日、実家で見つけました。商品名はグッチの【チェンジベゼルウォッチ】だったと思います。

(ベルト部分はゴールドのカチッとしたブレスレットみたいな輪っか状で、文字盤の周りを付属の12色にカラーチェンジ出来る時計です)当時ははめている人をよく見かけたのですが、そういえば最近はほとんど見かけません。今の時代、ましてや30代主婦が、今更この時計をはめるのはおかしいですかね?

閲覧数:
5,140
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/7/2508:25:15

懐かしいですね。私も昔持っていました。たぶん実家にあると思います。
そうですね。今さらはめる気はおきません。グッチの中でも安い物ですし、やっぱり流行り物です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「チェンジベゼル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuimi_yさん

編集あり2009/7/2821:30:31

私は母にもらいましたが、気に入っておりとても大切にしています。
私が特に、古いデザインや今では珍しいものなどが好きなせいもあるとは思いますが・・・。
ブランド物は昔のデザインが結構好きだったりします。

もし大きい娘さんがいらっしゃるならプレゼントしてみてはどうでしょうか。

vega0000vegaさん

2009/7/2421:43:08

もし女のお子さんがいらしたら、プレゼントされたらどうでしょう?
オールドGUCCIとして(^-^)

今はまだ眠らせて熟成させましょう。
電池漏れだけ注意して下さい。