ここから本文です

ホームページ制作についての質問です。 トップページの写真をランダムに表示さ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/519:44:06

ホームページ制作についての質問です。

トップページの写真をランダムに表示させることはできますでしょうか。
毎回同じ写真ではなく、アクセスしてもらうことでいくつかの写真をランダムに表示させてみたいのです。

ウィンドウズ、HTMLのみ、個人で作っているホームページです。
よい知恵をよろしくお願いします。

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/523:12:46

おそらく↓で挙げたサイトさんのようなことをなさりたいのだと思いますが
それはhtmlではなく、JAVAスクリプトでできています。

JAVAスクリプトでよければ、↓のサイトさんのソースを拝借してください。
これでできます。
http://panya.pupu.jp/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/600:00:09

上の人のレスします。

勝手に人さいとのJavaScriptはパクったら、違法ですよ。
JavaScriptも、パクってれば元が誰のかわかりますからね