ID非公開

2023/9/20 21:04

77回答

1人暮らしであなたにとって一番良い出来事は何ですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

自由気ままで家族に気兼ねすることなく寝起きして生活できるところです。 それとベストアンサーをもらうことです。

イヤホン無しでAVを見れる事です

お金と時間のやりくりが出来る様になる。

自分のペースで全てを決められる ①食事の時間を自分で決められるし、食欲無ければ食べなくても良い ②お風呂に入る時間 ③休日の起床時間 などなど