ID非公開

2023/9/21 9:26

1212回答

海外のホテルで一番ムカついた出来事は何ですか?

ホテル118閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(11件)

夜10時ぐらいに、近くのスーパーで水買い忘れた!スナック菓子爆食い後ですごく喉が乾いてて、ロビーの自販機に行ったら水だけsold out。隣のコーラはしっかりありました。 コーラで乾きは癒えぬので仕方なく硬水の水道水をがぶ飲みしました。 幸いお腹は無事でした!笑

バングラデシュの山奥の安宿。 共同トイレなのは分かったが、シャワーがない。スタッフにシャワーの場所を聞くと「裏の川に行け」と言われた。1泊70円だったので仕方ないか。笑

コロナ元年の2月初旬に上海に着いたら当日午後に予約したホテルが閉まっていた時。 河南中路という昼夜関わらず人で賑わう通りなのにガランとしており、ムカつくより少しづつ不安になりました。

アメリカ国内の某セントレジスで、部屋に置き忘れたジャケットが戻って来なかったこと。問い合わせても、ありません、で終わりですからね。会計のミスもあったし。 ヒルトン系ならハンプトンインですら、冷蔵庫に置き忘れた物をとって置いてくれたのに、、、、

最低最悪だったホテル、しかもマリオットです。 4時チェックインで4時過ぎに到着。 部屋は1BRのスイートタイプだったのですが、着くなり一般のスタンダードルームに変更できませんか?と言われる。 ひとりでの滞在だったため、家族連れの新たな予約でも入った? 勿論、その部屋に泊まるために予約していたので断ると、まだ清掃ができていないので少し待ってくれと言われる。 4時チェックインなのに? 時間をつぶして5時過ぎに戻るも、まだ清掃できてなく、結局は入れたのは5時半近く。 話はここでは終わりません。 まず、チェックインのところでみなさんチョコレートの箱をもらっていたのに、わたしはもらってなかったので、まさかとは思ったけれど聞いてみると、何と渡し忘れ。 まだまだ続きます。 シャワーを浴びはじめました。 髪も全部濡らしたところでシャンプー(備え付けの大ボトル)をプッシュするも全くでない。。。。空でした。 とりあえず身体を洗おうとボディソープをプッシュするもこれも空。 念のためコンディショナーも確認すると全く入ってませんでした。 ずぶぬれなのにあり得ません。 持ってきてもらうのにも身体を拭いて服を着なければならなかった。 最悪 そして、間もなく三つのボトルを満たしにきて部屋を出て行ったのでシャワーをしようとすると、その人は土足のまま濡れたシャワールームに入ったので、土汚れみたいなのが床を汚していました。 私はそれを掃除したという、、、、マリオット、最悪でした。 その後、何のおわびもなかったです。 一泊700ドル近く支払った史上最悪のホテル滞在でした。