ID非公開

2023/9/30 11:01

22回答

文系です。自分にSEの適性があるかどうか調べたい場合、cabなどを説いてみればある程度わかりますか? 何か方法があれば教えていただきたいです。

この仕事教えて | 就職活動82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

もっと直接的な方法があります。udemyでもprogateでも書籍でもいいですが、実際にプログラミング等の学習をしてみることです。1カ月ぐらいやって全く意味不明だったりコードを見ると吐き気がするようであれば適正がないと言えます。