うみねこのなく頃にの真犯人は誰 流れからして 真里亞だと思うんですけど

アニメ1,742閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(10件)

0

アニメだと犯人はベアトリーチェでしたよ。 19人目は実在しました。マリアはただベアトリーチェのいうことを聞いてきた、というところでしょう。 しかし、本当の犯人はベアトリーチェではなく、ラムダデルタ興とベルンカステル興の二人だという説もあります。この二人がベアトリーチェを利用したそうです。

0

マリアちゃんは純粋なだけだと。かわいいマリアちゃんが地じゃないかなぁって思います。 魔女を本当に信じているので碑文どおり儀式が実行されると皆が生き返ると信じてるんでしょう。 あの豹変したような顔は、異常な環境で一人平気な顔をしているマリアちゃんを薄気味悪く感じてしまった心理状況の反映ではないでしょうか。

0

推測として、真里亞は犯人では無いと思います。彼女は右代宮 金蔵とベアトリーチェの間に生まれた子供であるという事は考えられないでしょうか?真里亞は生まれて来た事情を実の母親から聞いており、彼女の母親の復習の為あの様な狂言を言っているのではないでしょうか?彼女の母親もバラ園に一度彼女を放置しており、実の母親の行動とは思えません。又、真里亞は自分の母親が死んだ時、全く表情を変えていません。犯人は真里亞を操っている・・・ベアトリーチェとなります。ただ、ベアトリーチェが実在するのか? 登場人物の中にいるのか?この辺りはもう少し思慮する必要があります。

0

実は犯人が次々に連鎖的に殺されてるのかも・・・ 1日目 六人殺害 メイドを除いて、遺産相続権利者 →エバ夫妻が犯人 2日目 エバ夫妻殺害 3日目に殺害された中に犯人が・・・ それで顔が潰されてた1日目に生き残りが・・・ 確かにマリアは見てて恐いです