同性についてです(男) 高校で仲良くなった友達が高校卒業したあたりから仲良くなり良く遊んだり関わるようになりました。 そこで相手が思わせぶりなのか特に理由がないのか分からない行動をしてきます。

恋愛相談、人間関係の悩み | 友人関係の悩み73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

好きだから、確認したいんだろけどさ、人と言うのは、言葉では、なんとでも言えるんですよ。 あなたは、言葉での確認をしたいんだろけどさ。人の評価は、結局は、振る舞いなんです。 なので、あなたも、お前のことなんか、別になんも考えてない、と言って、キスしてやればいいんです。 そんな簡単に、好きな人に、好きだとは、言えないのは、本当に好きだからでは? 貴方がそうでは?