ここから本文です

皆さんが今まで付き合ってきたなかで、女性の方はがっかりした男、男性の方は女 ...

皆さんが今まで付き合ってきたなかで、女性の方はがっかりした男、男性の方は女
を教えてください。

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チェリーさん

2009/7/2506:24:06

一蓮さんおはようございます♪
回答ありがとう(*^_^*)
昔昔マザコンの人がいました……付き合いも短かったけど^^;

良い一日を(^_-)

チェリー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

epi********さん

2009/7/2423:18:50

ご返事 ☆(._.)☆ です。

正直者には 福来たるです。

いくらテクニックが あっても
金持ちには 勝てませんでした。

mm_********さん

2009/7/2422:52:11

お金に細かい人ですね。
一緒にファミレスに行ったとき、わざわざ自分が食べたものの金額を携帯の電卓で計算してる姿にはちょっとがっかりしました。どんだけお金に細かいんだと。