ID非公開

2023/9/26 13:08

55回答

へずまりゅうについてどう思いますか。

話題の人物 | 政治、社会問題112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

あの手の迷惑系の人達は厳しく取り締まって欲しいですね。

ヒトラーのような独裁者を生んだ教訓で言えば、あのような少しでもおかしい人物を政治家にしてはいけません。

ID非表示

2023/9/26 13:11(編集あり)

ちったー反省しろよ いいたい事はたっぷりあるが、いう気になれない