ここから本文です

家で爪を切る場所は? 私の両親はリビングで切っていたので、普通の事だと思っ...

k14********さん

2009/7/2501:05:53

家で爪を切る場所は?

私の両親はリビングで切っていたので、普通の事だと思っていました。
結婚後、当たり前のようにリビングで切っていたら、
家族の者に「洗面所か風呂場で切るもんだ」と言われました。

リビングではティッシュやチラシを敷いて切っていますが、
洗面所や風呂場では水に流してしまうので、
ヘアキャッチャーに髪と爪が絡まっていて気持ち悪いです。

一般的に洗面所か風呂場で切るものですか?
リビングで切るのはドン引きですか?

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_********さん

2009/7/2501:11:29

べつに普通だと思いますよ。リビングとか自分の部屋で切る人のほうが多いんじゃないですかね。

質問した人からのコメント

2009/7/25 14:30:08

感謝 普通ですよね!
安心しました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

how********さん

2009/7/2501:11:02

私は新聞紙を敷き、リビングで切ります。
そして最後に一箇所に集めるのも好きです。

洗面所で切る習慣はないですね~