至急お願いします。 スマートEXで新幹線を2名分予約しようとしたんですがカードに入っていたお金が足りなくて支払いができず予約が出来ませんでしたと表示されまし。

クレジットカード | 鉄道、列車、駅326閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2ヶ月後ではありますが返金されました! ご回答ありがとうございました。、

お礼日時:2023/11/30 1:38

その他の回答(1件)

問い合わせ窓口はなかなか繋がらないものです。 1名分引き落とされているということは予約が完了していないだけで、席は仮押さえ状態なのではないでしょうか。 カードに入金して支払うとかはしないのですか? 問い合わせしてキャンセル出来れば良いですが、下手をするとキャンセル料を取られるかもしれませんね。 まずは、問い合わせするしかないですね。