ID非公開

2023/9/29 16:27

55回答

※閲覧注意 エアコンの下にこのような黒い粒がいっぱい落ちているんですがなんなのでしょうか?? 掃除しても少し時間が経つとあります。 梅雨などの暑くない時に最初見かけて、

画像

エアコン、空調家電216閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

販売施工しております、室内機は洗浄したりしてますかね してい兄とあれば冷房で熱校亜kン気が結露して そこにほこりがつき黒かびに成ります エアコンの熱交換機が乾いてくればその黒かびが落ちてつけ始めに飛んでくることです エアコン分解洗浄するのがベストです