ここから本文です

1年付き合っている彼氏に 「○○が○○なら、他は何が変わってもずーっと好きだから...

アバター

ID非公開さん

2005/2/603:19:18

1年付き合っている彼氏に
「○○が○○なら、他は何が変わってもずーっと好きだからね」
って言われました。(○○=私)

馬鹿だから意味がよくわかりませんでした
でも聞き返せなくて「ありがとう」とだけ言いました
何が変わっても好きで居てくれるのでしょうか(?_?)

閲覧数:
80
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/603:24:53

外見はどうなってもいい。ということですよね。

性格(中身)に惚れてるといいたかったのでしょう。
愛されてますね。
あなたも彼を愛してあげましょう!

真咲

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/604:38:45

○の中には名前が入るんでしょ?
ってことは「名前が変わらなければ全てが好き」って事じゃない?

アバター

ID非公開さん

2005/2/603:41:48

要するに、俺は君以外の女性とはつき合えないから別れないでくれってことだね。
別れたら一生一人だーえっちも出来ないよーってこと。

アバター

ID非公開さん

2005/2/603:30:25

私もその言葉言われると混乱するんですよ。
馬鹿じゃないです。
ちょっと難解な言葉なんですよ。

だって、そもそも「私ってなに?」って思いません?
彼は何を以てして「私」を「私」だと認識しているのでしょう?
私が「私」だと思うものとは、明らかに違うだろうし。

もし彼があなたの可愛い外見を「あなた」だと思っていたら?
もし彼があなたの優しい性格を「あなた」だと思っていたら?
何が変わったら…って、わからないじゃないですか。
「あなたにとっての「私」って何?」とかも聞きづらいですし…。
なんだか哲学みたいになってきましたね…。

とりあえず返事は「ありがとう」で正解です。
ややこしいこと書いてよけいに混乱させたらごめんなさい;

アバター

ID非公開さん

2005/2/603:27:33

言葉自体にあんまり意味はなさそう。
つまり、凄く好きってことが言いたいのでしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/2/603:24:20

外見とか条件とかそういうことでなしに、あなただから好きってことでしょう。
深い愛ですね。^^