ここから本文です

なんでスワローズは残塁が多いのでしょうか? 今日の試合も12残塁1点ですし、...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1721:59:34

なんでスワローズは残塁が多いのでしょうか?
今日の試合も12残塁1点ですし、5月だったか、5試合で55
残塁というものすごい効率の悪い攻めをしています。ほかにも10
残塁以上がかなりあります。
なにが悪くて残塁が多くなっているのでしょうか?なんで決め手
に欠けているんでしょうかね?

閲覧数:
100
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1723:04:42

やっぱりラミレスでしょうね・・・
前半戦で10本のホームランは寂しいです。
3番から岩村-古田-ラミレス-鈴木健の組み合わせがベスト

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1801:05:42

相変わらず打率リーグトップなわけですが。本日は稲葉が5打数5安打…
阪神も残塁を重ね連敗していましたが、打線を組み替えなんとか勝ちだしました。
中日の強さは荒木、井端の1,2番が塁に出て得点圏打率5割の立浪が返すという黄金パターンを持っているからです。
一発が期待薄な打線なら確実に連打で得点という作戦にしぼればいいとはおもうのですが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/7/1722:44:51

采配。調子の悪いやつを無理に使うから ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

アバター

ID非公開さん

2004/7/1722:04:46

打順かな?4番古田にするとかね~
ちょっといじれば3位くらいになれそうなのに・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1722:04:32

残塁が多くなっているのは、
クリーンナップが不調だからと思います。
私はとても悲しいです。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1722:03:02

打線のつながりが悪いんですね!監督の責任です。!!!!