ここから本文です

戦場の絆で新しく、ケンプファーが出ると聞いたのですが、皆さんはどのように新機...

kim********さん

2009/7/2516:48:52

戦場の絆で新しく、ケンプファーが出ると聞いたのですが、皆さんはどのように新機体の格の連撃タイミングを見つけようとしますか?

閲覧数:
283
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yad********さん

2009/7/2602:52:12

連邦の残念将官です。

余程 癖の強い機体でない限りは、既存の機体と同じタイミングで出るので特に気にはしませんね。
なれれば、連撃は目をつぶっても出ます。
ジム指揮官機のサベBなどは多少気をつかいますが
よって、通常連撃中は ゲージやレーダーを見る時間に充てています

質問した人からのコメント

2009/7/30 02:11:48

成功 確かに左官クラスである以上、そのくらいの実力は必要ですね、試しにズゴEとズゴSに乗って行きましたが、最初の連撃で3連撃が出来なければ、2つ目の入力を早くすれば出来たので、そういう風な感覚で今後やっていきます。どうも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yo3********さん

2009/7/2600:53:22

トレモでしばらく乗ってタイミングを覚えます。ケンプはビームサーベルなのでジム系のモーションになるのでしょうか?

しかしアレックスが格とは…プロガンがありますし高コス格はいらない気がします。近ならよかったのですが。

まあ支給条件が大佐以上とかなら自分は手に入れられそうにないです。