ID非公開

2023/9/30 18:57

33回答

勉強のためとパソコンを購入してもらった中1です

画像

パソコン | マインクラフト163閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

Java版なら体験版ならある。けど製品版は購入しないとできないのは当たり前。

PE版って今は言いませんがスマホで買ったということ?

ID非公開

質問者2023/9/30 20:36

そうです!! スマホでは購入済みです