お互いアラフォーのカップルです。 2年半付き合っています。

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み149閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

面倒くさい男ですね!! なぜ別れたいと思うか? 一緒にいると面倒、疲れてしまうからだ。あなたにはメリットがあるかもしれないけれど、私にはデメリットばかりでメリットはない。 と、言ってLINEブロックしてしまえば意外と簡単に終われるとは思いますが… ストーカー的要素もなくはなさそうなので、居住地や職場を知られているならば注意が必要ですね。

いやいや、別れるべきでは。 自分が壊れる前に。 別れを宣言しさえすれば、あちらの納得は無視していいんです。 結婚してたんじゃないんだから、本来お付き合いは片方が終わりと言えば終わりです。 別れてくれない場合は逃げましょう。 しつこそうなやばい男だね。