ここから本文です

CBR1000RR07年式の逆車に乗ってるのですが、マフラーを純正からスリップオンに...

rin********さん

2009/7/2520:59:00

CBR1000RR07年式の逆車に乗ってるのですが、マフラーを純正からスリップオンに変更しようと思います。

CBR1000RR07年式の逆車に乗ってるのですが、マフラーを純正からスリップオンに変更しようと思い、ヤフオクで中古のヤマモトレーシングのスリップオンを購入しましたが、サイレンサーと右ステップ付近までのパイプが一体型の物で他に付属品は欠品でした。
新品購入時の付属品は何が付属されてるかわかる人いませんか?
明日、ヤマモトに電話で尋ねてみる予定なのですが、日曜日で対応してくれるか分からないし、現在バイクはバラバラなので、もし分かる人がいらっしゃれば至急教えてほしいです。
代用品で何とかなればと思ってますので、宜しくお願いします。

閲覧数:
510
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2009/7/2521:49:34

マフラーを社外スリップオンへですね。昔、初期型R1でスリップオンをつけた経験上、考えられる他の付属品はマフラーバンドとエキパイとの接続の純正ガスケットですかね。おっと07のCBRならセンター出しだからマフラーバンドは??ガスケットも使い回しすればいらない??(爆)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2009/7/2521:09:04

多分それで問題なく付くんだと思いますよ。
マフラー周辺が熱で溶けない様によく工夫されていますので、純正品は侮れません。
私なら取り付ける前にヤマモトのを売ってしまいます(笑)