メルカリでグッズのまとめ売りをしようと思うのですが、梱包方法やサイズ、発送方法が不安です。 送るものは ・缶バッジ2つ(両方55mmほど) ・はがきサイズのポストカード1枚

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

コースターはプチプチ不要な素材なのですか?私ならどんな素材でもプチプチには包みます。ないよりあった方がいいので。 安価で出品するならゆうゆうメルカリ便のゆうパケットポスト、 ある程度お高めの価格なららくらくメルカリ便の宅急便コンパクトに私ならしますね。