ここから本文です

男性は、一夜限りの女性のことはすぐに忘れますか?

mor********さん

2009/7/2523:39:13

男性は、一夜限りの女性のことはすぐに忘れますか?

閲覧数:
58,434
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

編集あり2009/7/2622:49:35

当然です。オナホール程度の意味合いしかありません。

※僕のほかの質問にも答えてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2009/7/2523:49:07

人によります。もともと好きな相手なら一夜限りって事もないでしょうし、やるのが目的なら一夜限りでしょうし、気にいったらカキタレにしたいでしょうし…。でも、基本的には一発勝負がノ-リスクなので…。
結論的には、忘れる事の方が多いのではないでしょうか?と、友人が言ってましたって事で!


かずぼん♪

kon********さん

2009/7/2523:44:03

一度しか会っていないという事ですよね?
忘れると言うか思い出さなくなってしまうと思います。

sar********さん

2009/7/2523:40:46

忘れられないと思います。
よい想い出で終われれば良いですが…