ここから本文です

ジャニヲタでない方、またはNEWSを好きでも嫌いでもないという方に質問です!! ①NEWS...

msd********さん

2009/7/2600:55:20

ジャニヲタでない方、またはNEWSを好きでも嫌いでもないという方に質問です!!

①NEWSの中で一番好き、というかいいなと思う人は誰ですか??

②あとよかったらメンバー1人1人について思うこともお願いします!
知らなければ回答されなくても良いです☆

ちなみにメンバーは(現在)下のとおりです!

#山下智久/山P
#小山慶一郎
#錦戸亮
#加藤成亮
#増田貴久/まっすー
#手越祐也

たくさんの回答お待ちしてます(^Д^)

閲覧数:
904
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkh********さん

2009/7/3109:11:43

①増田君


#山下智久/山P
カッコいい、セクシー
素で笑ってる時は好きですけど、その他の時はあまり好きじゃないです...

#小山慶一郎
チャラい、背が高い
ノリとかMC、好きですっ。

#錦戸亮
う-ん...
私は錦戸君の良いトコロを見つけられません...演技は上手いと思います!

#加藤成亮
声が良い、カッコいい
最初は声にヤラれました-...笑 低い声とオッサンっぽいトコロが合ってると思いますw

#増田貴久/まっすー
笑顔が可愛すぎる、カッコいい、優しい、唄が上手い
私から見るとパ-フェクトです!!あんなに揃ってる人はいないと思います^^笑
笑顔が素敵で優しくて、カッコよくて、可愛くて、歌が上手い...!!

#手越祐也
女装しても似合いそうなぐらい顔が綺麗、歌が上手い
ドSなトコロとか笑ってる時がすきです。ただ、イッテQの時とかの作り笑いがすきじゃありません;;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2009/7/2921:04:26

この前回答してくださってありがとうございました♪
質問に関係なくなってしまうのですが
この前の回答にどうしても気になることがあって、、
最近亮ちゃんがマッスーに優しいっていうのは誰かが言ってたんですか??
そういうエピソードとかもしあったら教えてください!!

せっかくなのでNEWSを好きになりかけてますが(というか好きです)回答もしておきますね;

①手越くんかな?

②#山下智久/山P 男の中の男って感じ!まじめ、才能がある(作曲等) ダンスの魅せ方が綺麗。

#小山慶一郎 NEWSの中で1番面白い、MCが上手い、いい人って感じ(笑

#錦戸亮 個人的に、NEWSで唯一関西弁でしゃべるのがすごい味があると思う♪笑顔がかわいい☆

#加藤成亮 すごく真面目な人だと思う、頭いい

#増田貴久/まっすー 性格がめちゃ良さそう♪温厚っぽい^^歌声が癒し系

#手越祐也 かわいくてお調子もの♪心に響くような歌い方する。普段の声も好き^^

2009/7/2600:59:16

①の質問・・・・手越祐也

②の質問・・・・
#山下智久/山P・・・・・まぁ、カッコつけてもウザくない。まし。
#小山慶一郎・・・・・・・え?誰?
#錦戸亮・・・・・・・・・・・「龍」っていうイメージがある。
#加藤成亮・・・・・・・・・聞いたことないなぁ~
#増田貴久/まっすー・・・????
#手越祐也・・・・・・・・・好きなほうです。