ここから本文です

恋愛でよく「Aまで行った」とか「Bまで行った」とよく聞きますがどういう意味です...

yan********さん

2009/7/2601:45:01

恋愛でよく「Aまで行った」とか「Bまで行った」とよく聞きますがどういう意味ですか?

閲覧数:
74,002
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2009/7/2601:48:32

A「キス」
B「ボディータッチ」
C「セックス」

ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「bまで 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

win********さん

2009/7/3013:28:53

the_3_world_2_is_3_mineさんは下らないですね。

A キス
B パイ揉み
C SEX

the********さん

編集あり2009/7/2922:47:07

A…あら
B…ぼうや
C…ちんちん
D…でかいのね

実は僕も知りませんでした。
普通知ってるもんなんですか?AとかBって?
中・高とろくに友達いなかったから知らないだけかなあ。
まあ今もいないけどね!

mir********さん

2009/7/2601:50:51

A…あいつの
B…ボクサーパンツは
C…ちょっと
D…ダサい


オナニーするとかエロい言葉くれとかアダルトカテゴリー利用者のあなたなら、当然知っていると思ったのですが!

ton********さん

2009/7/2601:48:09

Aは 挨拶
Bは ビシッと挨拶
Cは ちゃんと挨拶
Dは どきどきしながら挨拶



冗談はこのへんにしときましょうか。

ってか、マジで言ってるの? 小学生? ま、だとしたら謝りますわ。
小学生じゃなかったとしたら、想像できるもんだと思うんだけどねぇ~。

tob********さん

2009/7/2601:47:49

A・・・・キス。つまり接吻!!

B・・・・ペッテイング。つまり女性の性器を触ること!!


C・・・・セックス。つまり挿入!!