ID非公開

2023/10/4 22:12

55回答

ジャニーズ叩きは廃業が発表されても止む気配はありませんが、イメージや評判がどうのこうのと言われてももう廃業が決まった以上イメージもクソも無いんじゃないでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

廃業するとターゲットがなくなって、集団リンチ出来なくなるんで逆にそれを認めたくないんですかね。 それとも廃業の意味も分からない、単なるバ〇なんでしょうか。 潰れる会社をわざわざ社名変更までして補償してやるのに、これ以上何を望んでんだか。 すっと潰れろ潰れろって願ってたくせにね。 ご都合主義も甚だしいです。

その通り。 売名と受け取られてるだけです。

叩かれる部分は生やさしいイメージの話というだけではないと思うよ。

将来的に廃業するのはジャニーズの補償部門のことで、 芸能部門はこれまでどおりの営業内容です。