ここから本文です

横浜戸塚、泉、瀬谷VS千葉若葉区、緑区どちらが都会ですか?

横浜戸塚、泉、瀬谷VS千葉若葉区、緑区どちらが都会ですか?

横浜市、戸塚、泉、瀬谷区VS千葉市、若葉区、緑区どちらが都会ですか?

両者とも東京駅から同距離にあたります。

さってどちらが都会ですか? またどちらが栄えていますか?

閲覧数:
509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2009/7/2616:15:22

・・・世帯数と人口・・・

戸塚区 109206世帯 273266人
栄 区 50684世帯 125258人
瀬谷区 49877世帯 126869人

若葉区 60961世帯 151085人
緑 区 43386世帯 120195人

戸塚だけで千葉の2区をカバーしてますね。栄と瀬谷は田舎(と思う)だから実質戸塚VS若葉・緑の勝負になりますね。
正直甲乙付け難いと思うが・・・。

どうしても甲乙つけたければこちらをご覧下さい。
http://www.city.yokohama.jp/me/stat/daitoshi/new/#I

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fat********さん

2009/7/2710:18:57

横浜は古い町ですから、田舎っぽい町のイメージがあるかも・・・
千葉は、最近町が作られてきたから綺麗で、区画整理がきっちりしているイメージがある。

しかし、両者とも都会とは言いがたし・・・