こちらのサイトは詐欺でしょうか? 欲しい商品が売られていたので気になっているのですが、

画像

消費者問題78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の方も丁寧なご回答ありがとうございます。 できることなら全員ベストアンサーにしたいのですが、いちばん丁寧に説明してくださった、この人をベストアンサーにしたいと思いました。選ぶのが遅くなってしまい申し訳ございません。ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/6 19:06

その他の回答(2件)

アドレスの末尾、.shop、.bestは詐欺サイトで良く見かけるドメインです。利用しても粗悪品しか届かないと思います。激安価格と写真に騙されない事です。メルカリの写真を無断で載せたりしてますから。それが詐欺サイトの手口ですよ。

完全に詐欺 メルカリから説明や画像を丸パクリしているだろうし、不正入手した個人名義の口座に払わせて送ってこないかゴミを送り付けられる。 それだけでなく、住所氏名電話番号クレカ番号を抜かれて悪用される恐れがある。