ID非公開

2023/10/9 16:45

33回答

高校一年生です もうすぐ親友の誕生日なのでホテルを予約してお祝いしたいなと思っています。 割とお金持ち学校なのでハードルがすごく高いです、、宿泊費が比較的安価な都内の可愛いホテル教えてください泣

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

たびたび失礼します。 ホテルを2〜3万円程度を予定していますか?お友達がお金持ちなら、残念な結果になると思います。親友のプレゼントだから喜んでくれるとは思いますが。 アフターヌーンティーをおすすめするのは、一泊30万円以上するブルガリやアマンに手が届くことです。 また20万円程度のリッツ・カールトンやパークハイアットなどもそうです。 お金持ちのお嬢様でも頻繁に泊まったことは少ないと思います。

その他の回答(2件)

お金持ちのお宅なら、 ご家族でどこかでお祝いするのでは? 高校生なら、 数万円するようなプレゼントを毎年送るとなると、相当大変です。 ご実家の経済的状況(身の丈)にあった お友達付き合いをしないとダメですよ。 インスタ映えするホテルは、 水道橋の ○トグルホテル が人気です。

ID非公開

質問者2023/10/9 17:29

家族でもお祝いをするのですが、2人だけでもお祝いをしたいなと思い今回お祝いすることを決めました!!高校生ですけど、一年に一度なのでお金はかけてもいいと思ってます!!実家も経済力はあり、お友達もあるので多分大丈夫です。。!ありがとうございます