ID非公開

2023/10/10 18:55

22回答

肛門や大腸や腸に詳しく人に質問です 大変恥ずかしいのですが、 お風呂場で肛門に指を入れて 自慰行為をしていました。 その前にシャワーを浴びていて、 シャワーの取手を取った時にチクっというほど

病気、症状 | 病院、検査334閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

ID非公開

2023/10/11 14:37

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

出口はすぐそこ。少しくらい血が出ても大丈夫。 ぢなんて「俺、いつのまにオンナノコになったの?」ってくらい便器の中が真っ赤になるくらい出血するから。それでも生きてる。死なない。 もう、何かの拍子にコロンと零れ落ちているだろうから大丈夫。

ID非公開

質問者2023/10/10 19:16

めっちゃ心配です