ここから本文です

東京・神奈川(ぎりぎり埼玉)あたりで自動車の磨き/ポリマー加工業者を探しています...

his********さん

2009/7/2710:44:22

東京・神奈川(ぎりぎり埼玉)あたりで自動車の磨き/ポリマー加工業者を探しています。

車種はメルセデスベンツE320(W210の後期型)です。
先日自分で洗車をしていたところ、無数の洗車キズが付いてしまいました…

今まではガソリンスタンドで2~3ヶ月に1回、5000円程度のポリマー加工と1~2週に1度簡単な洗車で済まして居たのですが、洗車キズがかなり気になるレベルまで付いてしまい…本格的な磨きとポリマー加工を施工してくれる業者を探しています。

どこかオススメの業者はありますでしょうか?
施工終了まで1泊2日や2泊3日掛かるところでも構いません。出来るだけ安価で近場の腕がいい業者が良いのですが、お教え頂けたら幸いですm(__)m

ちなみに車の保管場所は川崎市宮前区です。

閲覧数:
1,120
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2009/7/2711:39:07

青葉区柿の木台の「エルム」さんはいかがですか? 田園都市線藤が丘です。 硬めのガラスコーティングなら傷つきにくいですよ。

http://www.erumu.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2009/7/2719:32:18

宮前区でコーティングしてもらいました。
磨きまでしてもらった覚えはありませんが、聞いてみては??

フィルム施工とコーティングを行っている個人商店です。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m68666037

こちらの質問欄で、質問してください。
連絡不明ならメアド入れますが・・・

imp********さん

2009/7/2717:55:25

新羽にてコーティング業やってます よろしければ お願いします他社にゎ負けないと思いますよ