ここから本文です

落札者の入金がありません。取引を中止するのにはどれくらいの猶予がありますか? ...

kop********さん

2009/7/2710:53:11

落札者の入金がありません。取引を中止するのにはどれくらいの猶予がありますか?
取引ナビにて入金について連絡しましたが、返事がありません。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2009/7/2713:43:36

このように記載されています。
「5日程度待っても落札者から取引ナビに投稿がない場合は、「1.連絡掲示板に投稿する」「2.評価を利用して連絡する(どちらでもないの評価で)」、それでも連絡が取れない場合は落札者を削除してください。」

ですから一週間を経過したら期日を決めて「落札者都合の削除をする」と連絡。
それでも有効な返答が無い場合は伝えたとうり実行です。
一週間を超えてますから十分削除の理由になると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2009/7/2711:32:30

>どれくらいの猶予がありますか?
これは、落札システム利用料課金についての猶予ですか?
でしたら、20日までのオークション終了分が当月末です。
7/20以前に終了していれば7/31です。
7/21以降に終了していれば8/31です。