フリーランスのイラストレーターです。 Skebでの売り上げを確定申告の時に記入する際、源泉徴収はどう計算したらよいのでしょうか。

税金 | インターネットビジネス、SOHO832閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

Skebは源泉徴収されていませんよ。 Skebでの利益から自分で確定申告して税金をおさめましょう。

源泉徴収されているのですか? 引かれているのなら、総額と源泉徴収額、どこかに載っているはずと思うのです。支払手数料と送金手数料が記載されているなら。 総額はわかるのですか?総額から手数料だけを引いた金額が入金されているなら、源泉徴収はされていない、ということじゃないのでしょうか?