イギリス人の友人が民間の教室で英語の先生になる為面接を受けたところ落ちたそうです。

補足

12年学校に通いと書いたのですが間違えました。 Year13までなので13年間です。

就職活動 | 英語97閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

実際に面接場面に立ち会っていない以上わかりません。 経験、英語教授法資格、等の不足?!

他にいい人がいた。 会社に理由を伝える方的義務はありません、迷惑行為なので聞くのはやめましょう

可能性としてもっとフレンドリーで優秀な人が採用されたのかもしれないし、あるいはイギリス英語は対象外だったかもです。たぶんアメリカ英語に切り替えられる人だと思うので、次回からどちらの英語が求められているか確かめるようにと教えてあげてはいかがでしょう。