ID非公開

2023/10/16 23:10

33回答

今日いきなり母に妊娠しちゃったと言われました 自分はもうすぐで14になるんですけど、今まで3人兄妹の末っ子だったので14こも離れた弟や妹ができるということを考えられません

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。なんか大丈夫な気がしてきました!笑

お礼日時:2023/12/7 14:08

その他の回答(2件)

これまで末っ子ということで親からも年上の兄妹からも、きっと可愛がられ、たくさんの愛情を受けて来たのでしょう。 そんなあなたももう14歳。今度はあなたが愛情を授ける番です。 大丈夫。特に意識なんてしなくても、赤ちゃんを見たら変わりますから。

今まで通りの生活で良いと思いますよ 私の旦那は5人兄弟で血の繋がりがない兄妹が2人いますが、接し方もなんら変わりませんし産まれた時から可愛がってたみたいです。 産まれてきた赤ちゃんを見ると可愛いってなるかもしれないですしね。